ニュース一覧

松戸全国洋舞コンクール2020全員入賞達成

コロナウィルスにより延期してました洋舞コンクールですが、本日10作品参加し 、10作品全員入賞致しました。        横浜コンクールに続いて快挙です。素晴らしい事だと思います。
モダンチャイルド部門で、全国実質1位(1位が居ない2位)&審査員特別賞、3位、協会賞&努力賞5組受賞致しました。     モダンジュニア部門では、全国実質1位(1位が居ない4位)と奨励賞1組、協会賞1名受賞致しました。


コロナウィルス蔓延により練習時間の少ない中で、モチベーションを維持しながら表現するという事を忘れずに、よく頑張ったと思います。良い結果での全員合格は、なかなか経験出来ない事なので、非常に素晴らしい。
次回のコンクールが大変楽しみです。おめでとう!!

 

2020年08月30日

入間市、モダンバレエ体験・説明会延期。

首相の緊急事態宣言により、コロナウィルスの感染拡大防止の為、11日と25日の体験・説明会を延期させて頂きます。

延期後の開始日程については、今後の状況に合わせて対応し連絡したいと思います。

宜しくお願いします。

2020年04月06日

練習日のお休みのお知らせ

コロナウィルスの影響により、3月2日より21日(日)まで、練習をお休みさせて頂きます。

身体の健康あってこそのサークル活動です。

開始日程については、今後の状況に合わせて対応していこうと思います。

4月のモダンバレエ体験・説明会については、現段階では実施したいと考えております。

宜しくお願いします。

2020年03月02日

入間市、モダンバレエ体験・説明会の開催!

今度、入間市で新設した時間でのモダンバレエ無料体験&説明会を行いたいと思います。

もし少しでもダンスしてみたいなあと思ってたり試しに見に行ってみたいお子様や父兄の方々、

開催日時は下記の通りです。是非参加をお願い致します。

尚、参加希望のの方は、こちらをクリックしてください!

2020年4月11日(土)、4月18日(土)の2日間。時間は午前11時から12時までです。

場所は、入間市藤沢公民館で行います。では、お待ちしております!

 

 

 

 

 

2020年01月29日

第34回ヨコハマコンペティションにて、赤い靴賞受賞しました

今回7作品のうち、1作品が赤い靴賞受賞で全国35位となりました。

最近のコンクールでは段々とテクニックだけではなく、表現も要求される中の厳しい所で非常に喜ばしい結果となりました。

今回入賞出来なかった子達も頑張りを見せたので、今後の成長がますます楽しみです

2019年11月17日

2019年埼玉コンクールに参加し入賞!!

本日コンクールに参加し1作品入賞致しました。松戸と連続して入賞出来る事は素晴らしい事だと思います。

挑戦して入賞した子は、人一倍努力したのではと思います。また今回残念だった子も心身共に着実に成長していると確信しています。

次回のコンクールが大変楽しみです。

2019年08月17日

松戸全国洋舞コンクール2019全員入賞達成!!

本日5作品参加し、5作品全員入賞致しました。つくばに続いて快挙です。素晴らしい事だと思います。

モダンチャイルド部門で、全国実質1位(1位が居ない2位)と、奨励賞1名、協会賞3名受賞致しました。

テクニックもそうですが、表現するという事、作品にどう向き合うかという事を今回学んだ結果であると思います。

次回のコンクールが大変楽しみです。おめでとう!!

2019年05月04日

2018年埼玉コンクール入賞

本日6作品参加し、2作品が入賞致しました。つくば、埼玉と連続して入賞出来る事は素晴らしい事だと思います。

挑戦して入賞した子も、今回残念だった子も心身共に着実に成長していると確信しています。

次回のコンクールが大変楽しみです。

2018年08月21日

和光市民祭りに参加しました!

「コンクールメドレー」&「PURIKYUA」&「しなやかにそしてしなやかに」の3作品をサンアゼリア大ホールで踊りました。

形ばかりの表現ではなく、心に残る作品に仕上がったので大変好評でした。沢山のご来場有難うございました。

 

2017年11月12日

2017全国つくばコンクールにて入賞!

今回4作品参加したうち、1作品が奨励賞、2作品がローズ賞、1作品がプチローズ賞を受賞しました。
参加者全員を賞状をもらった事は、素晴らしい事だと思います。今後の成長が楽しみです。

2017年08月16日